ホーム » キャンセルと返品について

【商品定義】
本サービス内のカテゴリ項目に表示のあるものをいいます。(以下、「商品」という)
【商品の確認】
商品がお手元に届きましたら、破損などの不良個所がないか、又は注文した商品であるか、必ずご確認をお願いいたします。
初期不良及び不良商品又は注文と異なる商品が到着した場合は、直ちに「お客様サポートセンター」までメールにてご連絡をお願いいたします。
【キャンセル又は変更に関する規定】
注文のキャンセルは、発送作業が完了していない注文に関して、「お客様サポートセンター」までご連絡をいただき、指定する手続きに従って、売買契約成立後であっても当該注文をキャンセルすることができます。
発送作業が完了している注文に関しては、キャンセルすることができません。あらかじめご了承ください。
注文の変更は、発送作業が完了していない場合においてのみ、注文内容の変更をすることができます。「お客様サポートセンター」までご連絡をいただき、指定する手続きに従って、弊社がその変更内容を受理した時点で、変更が成立したものとします。
発送作業が完了している注文に関しては、変更することができません。あらかじめご了承ください。
【返品及び交換に関する規定】
利用者・会員都合による返品及び交換は原則として承りません。あらかじめご了承ください。
初期不良及び不良商品又は注文と異なる商品が到着した場合の返品・交換は、商品到着後8日以内に限り承ります。ご要望の利用者・会員は、必ず返品する前に「お客様サポートセンター」までご連絡をお願いいたします。
※事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品及び交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
初期不良及び不良商品又は注文と異なる商品が到着した場合の返品及び交換については、利用者・会員からの事前連絡時に状況を確認させていただきます。その後、必要事項を明記いただき、商品(箱・付属品・保証書すべて含む)と一緒にご返送いただきます。
また、交換商品をご用意できない場合には、交換ご要望でも、返品をお願いする場合がございます。あらかじめご了承ください。
返品及び交換商品の返送に伴う配達料金は、弊社にて負担するものとします。
返送中の破損・紛失等については、弊社では一切の責任を負いません。十分な梱包での返送をお願いいたします。
返品及び交換を承らない返品事由としては以下のような事例となります。
  1. 「返品不可」と明示のある商品
  2. 特別な事情がなく商品到着後8日以上経過した場合の商品
  3. 色や形など商品外観がイメージと異なるといった理由の商品
  4. 化粧箱の破損・傷・汚れといった理由の商品(配達中のトラブル等で発生する著しい破損は除く)
  5. 一度ご使用又は着用された商品や、利用者・会員のご都合でキズ・破損が生じた商品
  6. 開封された商品(不良品は除く)
  7. 利用者・会員都合による返品事由商品
  8. その他弊社で対応ができないと判断した場合の商品
セット単位で購入いただいた商品は、そのセット単位での返品及び交換となります。 一部返品及び交換は承ることができませんのでご注意ください。
【返金に関する規定】
返金方法は、購入の際に選択されたお支払い方法によって異なります。
  1. クレジットカードでのお支払い
    クレジットカード会社から返金いたします。
    クレジットカード会社の締切日以降の手続きの場合は、代金がいったん引き落とされることがございます。その際は、あらためてクレジットカード会社から返金いたします。締切日や返金日については各クレジットカード会社へお問い合わせください。
  2. 銀行振込でのお支払い
    利用者・会員の銀行口座に、直接振込みをさせていただきます。「お客様サポートセンター」までご連絡をいただき、指定する手続きに従ってください。
  3. 大衆ストアポイントでのお支払い
    お支払いに利用したポイント分をご返却いたします。ご返却のタイミングは、「お客様サポートセンター」までご連絡をいただき、指定する手続きに従って、弊社で返品受付処理が完了した時点となります。
【その他】
注文のキャンセル又は変更、商品の返品及び交換のご連絡やお問い合わせは、「お客様サポートセンター」までトラブル防止の為、メールにてご連絡下さい。
通信販売は、訪問販売とは異なり、クーリングオフ適用外となります。
附則 2015年3月1日 施行